

ようやく。。


デザインフェスタが終わってから、オーダーいただいていた分が一段落しました!

オーダー頂いたのは全部macbookでした

やっぱり、パソコンを持ち歩くひとはmacユーザーが多いんですね。

そんなわけで、mac用11,13,15,17inch全部専用の型紙を作りました☆

proとairは特に区別せず、同じ型紙です。

一部の方に作った商品の写真をブログに載せる許可をいただいているので、近々載せたいと思います

みなさん本当にありがとうございました

次のステップ☆

デザインフェスタも終わり、今はオーダーいただいたかたのPCケースを製作している毎日です


オーダーの製作が落ち着いた後に備えて、そろそろ次の大きな目標を決めなくては!!

HPも作りたいし、、夏休みあたりにどこかで場所を借りて販売してみるのもいいかも

今日ラジオで、伝説の人事部長!というひとが、20代のすごし方についてアドバイスしていました

ちょっと頑張るくらいじゃ駄目だそうです

ぶっっちぎりに頑張って初めて回りの人に目をとめてもらえるようになるし、

協力してくれる人がでてくるのだとおっしゃっていました

確かにそうだよなーと納得しつつ、もうほんのすこーーーーししか残されていない20代をますます頑張って生きなくてはと思いました!

ちょっと話は変わりますが、

最近女性の生き方にすっごく興味があります。

生き方というと大げさだけど、他の女性の毎日のタイムテーブルが知りたくてしょうがないんです!

同じ境遇である既婚女性で仕事を持っている方のは特に気になるし、色々な立場の方のが見てみたい。。

どれくらい家事しているのか、自由時間はあるのか、何に悩んでいるのか。。

自分自身があまり上手く生活できていないような気がするし、参考になりそうです

憧れの人が自分と同じ年くらいの時に日々どういうふうに過ごしていたかとか知りたいなー!

1日っていうところが具体的でいいと思うんです

そういうサイトないかな。。

探してみよっと☆












あと4日!

デザインフェスタまであと4日だというのにまだ全然製作中です。。

そもそも100個作品を作るという目標だったんですが、がんばって80個かなっていうところ。

予備日扱いで木曜に有給を取ってしまった私。

もはや本業が何なのかわからない日々。

でも精一杯なので終わったらきっと達成感はあるはず!

売れたらもっといいけど!

とりあえず自分との戦いに負けず、あとちょっとがんばります★

上がったり、下がったり

何日ぶりの更新かは怖すぎて数えません。。絵文字の出し方すら忘れてしまった。。


自分がどんなにやる気が出ない日が続いても、時は過ぎていくもので、いよいよ来週がデザインフェスタです

ブログの更新まで手が回らなかったものの、4月になっていよいよあせって、デザインフェスタの準備を再開しました


今回は前にも書いたとおり、パソコンカバーとデジカメケース、あとは小さい小物(ポーチ、トートバッグなど)
を出す予定です

パソコンカバーとデジカメケースはようやく半分くらい終わりましたが、小物はぜんぜん。。

さすがに手が回らないかな

GWも全部費やしたんですが、なかなか進まないもので

あと一週間やれることをやるまでですね

ちなみにデザインフェスタは
2011年5月14日(土)、15(日)11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール全館
で行われます


私はC-252のブースです

ご興味ある方はぜひ★

売り上げの10パーセントは募金しようと思っています。これを決めてから少しやる気が出てきてここまでこれました。


売れるといいな

ディスプレイはこんな感じにしようと思っています
かなり完成度低いですが、本番ではもうちょいマシになるはず

ディスプレイ

ちょっとテンパる

今日、明日にかけてかなり大変な仕事が舞い込んできましたーーー

考えるだけで気が重い。。。
今日も帰りが遅くなってしまい、作業が1時間ほどしかできなかった

大体の形は決まったので、生地をもう少し種類を買ってこなければ。。
あと生地にハンコで柄を押す準備。。

ネットで探そうかなって思っても時間が厳しい。

なんかあせりますが、とにかく今日は寝なきゃ
