

クリエーターさんの生地紹介


このクリエーターさんはとっても絵の上手い方です☆

⑱見ないふり
 この生地に描かれている女の子達は、誰一人こちらに視線を向けてはいません。
失敗をしてしまった時、少し恥ずかしい思いをしたとき、彼女達はあなたの味方です。
若田部さん1


⑲覚えてないこと
 子供のころ、もしくは生まれる前にどこかで見たことがあるかもしれないものたちをプリントしました。
この女の子は私であり、あなたであり、すべてのものの根源なのかも知れません。

若田部さん2

出店作品


クリエーターさんとのコラボ生地の作品紹介part2

女の子の作品です☆
イラストがとても上手な方なんですー(^0^)

⑦葉っぱモチーフのイラスト
水谷さん1



⑧船出プリント
  手書きのやわらかい雰囲気がポイント
水谷さん2


⑨鳥プリント
 点描で描いた雲と、鳥の柄の鮮やかさがポイント
水谷さん3


⑩庭園美術館の間取り図にアールデコの柄をはめこんで。。
水谷さん4

ヒョウ柄PCケース


少し前に沖縄の方からオーダー頂いたパソコンケースの画像アップします

PCケース、充電器ケース、SuperDriveケース

PCケース、充電器ケース、SuperDriveケース2


PCケースと充電器ケース、super driveケースを注文いただきました。

柄やサイズも全部オーダーで、ご指定頂いたとおり作れてホッっとしました~

ありがとうございました☆

表参道の続き。。

表参道のタウンデザインカフェのシェルフショップに置かせていただいている、PCケース10個の残り5個の画像をアップします!

⑥パリMAP柄

IMG_1344.jpg


⑦ボンいっぱい
IMG_1342.jpg


⑧友達がプリントした生地です鳥柄光沢のあるベロア生地でとっても素敵です!
IMG_1340.jpg


⑨メキシコ?キルト生地ちょいエスニック。。

IMG_1346.jpg


⑩バンビ柄かわいいですよね

IMG_1348.jpg


以上です☆

間空きすぎですね。。。


タウンデザインカフェさんに置いてもらっている作品を紹介するといいながら、していなかった私。。

もう8月終わっちゃいますが、9月までパソコンケースを置いていただくのを延長したので、写真載せますね

①ハワイアン柄

IMG_1338.jpg


②専門学校で生地を作っている友人が作ったオリジナル生地
IMG_1336.jpg

③小花柄

IMG_1334.jpg


④デザインフェスタで大人気!レトロ花柄
IMG_1331.jpg

⑤ビニールコーティングされたサイケな花柄
IMG_1329.jpg


まだ後5個ありますが、それは次に紹介します☆
