

生地紹介PART7

No.0025

0025.jpg


0025up.jpg


No.0026

0026.jpg


0026up.jpg


No.0027

0027.jpg


0027up.jpg




0026、0027のみビニール加工されています。


以上です

生地紹介PART6

No.0021

0021.jpg

0021up.jpg


No.0022

0022.jpg


0022up.jpg


No.0023

0023.jpg

0023up.jpg


No.0024

0024.jpg


0024up.jpg


ラストへ

生地紹介PART5

No.0017
0017.jpg



0017up.jpg


No.0018

0018.jpg


0018up.jpg


No.0019

0019.jpg

0019up.jpg


No.0020

0020.jpg

0020up.jpg


あと7柄

生地紹介PART4

No.0013

0013.jpg

0013up.jpg


No.0014

0014.jpg


0014up.jpg


No,0015

0015.jpg

0015up.jpg

No,0016

0016.jpg


0016up.jpg


もう少し

生地紹介PART3

No.0009

0009.jpg


0009up.jpg


No.0010
0010.jpg

0010up.jpg


No.0011

0011.jpg


0011up.jpg


No.0012

0012.jpg

0012up.jpg

まだまだ

生地紹介PART2

No.00050005.jpg


0005up.jpg


No.0006

0006.jpg


0006up.jpg



No,0007

0007.jpg

0007up.jpg


No,00080008.jpg

0008up.jpg


次へ

生地紹介PART1

メールやコメントでPCケース、デジカメケースオーダーのお問い合わせなどいただきました!

ありがとうございます☆

少しでも興味ある方がイメージしやすいよう、手元にある生地を一挙公開です

生地の大きさがわかりやすいように、比較物として横320×縦260mmのパソコンケースをおきました

全部で27種類あります

No.00010001.jpg


0001up.jpg


No.0002
0002.jpg



0002up.jpg


No.00030003.jpg


0003up.jpg


No.00040004.jpg


0004up.jpg


PART2へ

癒しと思い出。。

この間のデザインフェスタで私のブースにお友達コーナーがありました

まずは癒しの歌声IMG_1111.jpg

JAZZシンガーの
中溝ひろみさんです☆

優しい歌声で、私は寝る前とかに聞いて癒されています

ライブ活動も頻繁にしているのでよかったらぜひ彼女のブログ見てみてくださいね☆
うたうたいひろみのぶろぐ~♪
http://hirojyri.blog26.fc2.com/blog-entry-234.html


次は。。思い出を残そう!!

カメラマンのTACOちゃんです

IMG_1112.jpg

フリーのカメラマンさんで、ブライダル写真が得意です

私も結婚式の写真を撮ってもらってアルバムも作ってもらいました!

明るい女性カメラマンさんです

HPもあるのでのぞいてみてください☆
http://www.taco-photo.com/


☆完成☆

お友達のお友達?に頼まれていたパソコンケース完成しました!

赤白ボーダーで持ち手つきというリクエストでした

IMG_1138.jpg

IMG_1140.jpg

直接手渡しもできてほっとしました

渡す人が決まっているものを作るのはより緊張しちゃいますね

これからも丁寧に作って行こうと思います!!

ありがとうございましたーーー

☆柄追加★


デザインフェスタで売れてしまって写真が撮れなかったものがあったのでせめて柄だけでもアップします


カラフルなチェック
これはビニールっぽい生地です




IMG_1126.jpg



モノクロのレトロな柄

時々シルバーラメがプリントされてます



IMG_1128.jpg


特に下の柄は1番はじめに売れた柄で、デジカメケースとセットで購入していただきました!
うれしかったなー



生地がまだ手元にあるので、今の製作しているものが落ち着いたらまた形にしようと思っています!

そのときはまた画像乗せますね




★PCケース画像追加★

カメラマンの子に撮ってもらったとき出来ていなかったPCケースの画像です

★デニム地にゴールドのペイントがされたもの★

IMG_1116.jpg


★迷彩柄★

IMG_1117.jpg

★黒地にシルバーの模様入り★
IMG_1118.jpg

3つとも中はスポンジメッシュ?のような素材で、黒です

IMG_1122.jpg


男性でも持てる柄ですよね


次は思いっきり女子な柄

★バラブーケにリボン★


IMG_1120.jpg


生地はビニール加工されているものです



IMG_1121.jpg



中の生地も女子


デジカメケース

横型
IMG_7384.jpg


縦型
IMG_7392.jpg


以上です!


写真は友達のカメラマンの女の子が撮ってくれました☆

このときに間に合わなかったデザインがパソコンケースと、デジカメケースともに何型かありますが。。

カメラマンの子がDM用に加工してくれた写真も乗せちゃいます

IMG_7421.jpg
IMG_7384-1.jpg


デザインフェスタにはこの写真にメールアドレスとblogのURLをのせて配りました

パソコンケース⑦~⑨

画像⑦
IMG_7404.jpg

画像⑧
IMG_7407.jpg

画像⑨IMG_7409.jpg


パソコンケース④~⑥

画像④
IMG_7418.jpg

画像⑤
IMG_7401.jpg

画像⑥
IMG_7403.jpg

パソコンケース①~③


画像①

IMG_7410.jpg


画像②

IMG_7412.jpg


画像③

IMG_7416.jpg

★デザインフェスタ終了★

デザインフェスタvol33終わりました!!!

ブースに来ていただけた方本当にありがとうございました

こんな感じにディスプレイしましたよ

パソコンケースはオール2000円

IMG_1097.jpg

デジカメケースはオール1000円




デザインフェスタディスプレイ1

たくさんの方に買っていただきました

IMG_1105.jpg



本当にありがとうございました


色々な出会いも有り、有意義でした☆

今回12.1インチのサイズを中心に作ったのですが、mac book 13インチのサイズ用は無いかという問い合わせがとても多かったです

やっぱりデザインフェスタに集まる方はmacユーザーが多いのですね。。

今後13インチ用に力を入れようと思っています!

もちろん15インチなども作ります


今回出品した商品画像アップしたいとおもいます!!

次の記事へGo



ブログのコメントにてオーダーの問い合わせいただいた方へ

お問い合わせありがとうございます

お返事すぐ差し上げたいのですが、outlookの仕方がよくわからず苦戦中です、すみません

明日にはわかると思いますので、もう少々お待ちください


あと4日!

デザインフェスタまであと4日だというのにまだ全然製作中です。。

そもそも100個作品を作るという目標だったんですが、がんばって80個かなっていうところ。

予備日扱いで木曜に有給を取ってしまった私。

もはや本業が何なのかわからない日々。

でも精一杯なので終わったらきっと達成感はあるはず!

売れたらもっといいけど!

とりあえず自分との戦いに負けず、あとちょっとがんばります★

上がったり、下がったり

何日ぶりの更新かは怖すぎて数えません。。絵文字の出し方すら忘れてしまった。。


自分がどんなにやる気が出ない日が続いても、時は過ぎていくもので、いよいよ来週がデザインフェスタです

ブログの更新まで手が回らなかったものの、4月になっていよいよあせって、デザインフェスタの準備を再開しました


今回は前にも書いたとおり、パソコンカバーとデジカメケース、あとは小さい小物(ポーチ、トートバッグなど)
を出す予定です

パソコンカバーとデジカメケースはようやく半分くらい終わりましたが、小物はぜんぜん。。

さすがに手が回らないかな

GWも全部費やしたんですが、なかなか進まないもので

あと一週間やれることをやるまでですね

ちなみにデザインフェスタは
2011年5月14日(土)、15(日)11:00~19:00
東京ビッグサイト西ホール全館
で行われます


私はC-252のブースです

ご興味ある方はぜひ★

売り上げの10パーセントは募金しようと思っています。これを決めてから少しやる気が出てきてここまでこれました。


売れるといいな

ディスプレイはこんな感じにしようと思っています
かなり完成度低いですが、本番ではもうちょいマシになるはず

ディスプレイ

