

表参道



表参道のカフェの棚を借りて、PCケースを置けることになりました!


macbook13inch,15inchを5個ずつ置く予定です


カフェの名前や詳しい場所などは、改めて紹介しますね

作品紹介☆

オーダーで作った作品の一部です

↓↓
パソコンケースと、デジカメケースをオーダーいただきました☆
ピンク地に草花のシルエットの柄は、デザインフェスタのDMで使った物で私も気に入っている柄です

デジカメケースも二つもご注文いただいて、ありがとうございました!

IMG_1239.jpg

↓↓
macbook15inch用のパソコンケースです。
関西の方からオーダーいただきました!

ハワイアン柄のPCケースを作りたくて、買った生地です

ハワイアンコーナーにあったなかで、いかにもって感じではない柄が気に入りました☆
ビビッドでかわいいですよね

IMG_1242.jpg

↓↓
こちらの方は3つもオーダー頂きました!!

一番前は、持ち手をつけたものです。私のブログに載っていた去年の作品のデザインを気に入っていただいてその通り作って欲しいとご希望いただいたので、お受けしました

その後ろは、ビニールコーティングされたカラフルなチェック柄。雨の日に持ち歩くようにとのこと

一番後ろが、アンティークモチーフの柄です。これは、お家のパソコン用にmacbookPro17inchのサイズです! 

この方は美大に通われていて、版画のお勉強をされているとのこと

ブログにPCケースの画像つきで紹介していただいちゃいました☆
よかったら見てみてください

http://yukaly.blog50.fc2.com/

IMG_1241.jpg

みなさん、ありがとうございました!!

ようやく。。


デザインフェスタが終わってから、オーダーいただいていた分が一段落しました!

オーダー頂いたのは全部macbookでした

やっぱり、パソコンを持ち歩くひとはmacユーザーが多いんですね。

そんなわけで、mac用11,13,15,17inch全部専用の型紙を作りました☆

proとairは特に区別せず、同じ型紙です。

一部の方に作った商品の写真をブログに載せる許可をいただいているので、近々載せたいと思います

みなさん本当にありがとうございました
