

ホットク

今日は高校時代の友達の家に集まって、お好み焼きパーティをしました!

仲間内で唯一赤ちゃんがいる娘の家におじゃまして、とっても楽しく過ごしました


皆で持ち寄ったお土産の中に、韓国のお菓子ホットクというものを発見!

ホットケーキみたいな食べもので、こねた生地でシナモン風味のお砂糖を包んで焼くんですが、上からぎゅーっと押してぺっちゃんこにして食べます

もちっとした生地に溶けたシナモン風味の砂糖。。


おいしいっっ

1月に韓国に行ったんですが全然知らなかった~

粉物天国ですね★

明日は粗食にしなければ

帰ってから、デザインフェスタに向けた作業をして今日は終了です

Comment

非公開コメント

