スポンサーサイト


あと4日!

デザインフェスタまであと4日だというのにまだ全然製作中です。。

そもそも100個作品を作るという目標だったんですが、がんばって80個かなっていうところ。

予備日扱いで木曜に有給を取ってしまった私。

もはや本業が何なのかわからない日々。

でも精一杯なので終わったらきっと達成感はあるはず!

売れたらもっといいけど!

とりあえず自分との戦いに負けず、あとちょっとがんばります★

Comment

久しぶりに覗きました~

明日遊びに行きますね^^

写真かわいいですv-238


がんばり過ぎて体調崩さないで下さいねv-22


楽しみです☆

ではでは~v-254

No title

こんばんは~

昨日は見に行くとこができて良かったですv-119
一つ一つ丁寧に作ってあり
どれもすごく素敵な作品ちゃんでした。

韓国に行く前にPCケースとデジカメケースをオーダーしたいです^^

今後はお店に向けてGo~ですねv-22

また会合開きましょうv-273

本当におつかれさまです!!!

こんにちは

こんにちは、ほしとという者です。デザインフェスタお疲れさまでした。一日目にブースにお邪魔させていただき、とてもかわいいPCケースに心奪われました。しかし自分のPCが一体どのくらいのサイズなのか把握しておらず、購入を断念…。
ブログからオーダーしてもかまわないとお話いただいたので、さっそくお邪魔いたしました!100個を目標に制作されていたのですね!ステキです!

よろしければお暇なときにでもメールをいただけると幸いです。
お待ちしております><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沢山のお問いコメントありがとうございます。

お返事すぐ差し上げたいのですが、outlookの仕方がよくわからず苦戦中です、すみません。

調べて必ずご連絡しますのでもう少々お待ちください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まゆなさん

何回かメール送らせていただいたのですか、届きません(><)

すみませんが、アドレスの確認もかねて、mayu.mayu.41@hotmail.co.jpまで直接メールいただけますか?

☆おねがいします☆

Re: こんにちは

ほしとさん

こんにちは☆

5月18日にメール送らせていただきました。

届いていますでしょうか?

もし届いていないようでしたらmayu.mayu.41@hotmail.co.jpまで空メールでも良いので

ご連絡いただければうれしいです!
非公開コメント

