

癒しと思い出。。

この間のデザインフェスタで私のブースにお友達コーナーがありました

まずは癒しの歌声IMG_1111.jpg

JAZZシンガーの
中溝ひろみさんです☆

優しい歌声で、私は寝る前とかに聞いて癒されています

ライブ活動も頻繁にしているのでよかったらぜひ彼女のブログ見てみてくださいね☆
うたうたいひろみのぶろぐ~♪
http://hirojyri.blog26.fc2.com/blog-entry-234.html


次は。。思い出を残そう!!

カメラマンのTACOちゃんです

IMG_1112.jpg

フリーのカメラマンさんで、ブライダル写真が得意です

私も結婚式の写真を撮ってもらってアルバムも作ってもらいました!

明るい女性カメラマンさんです

HPもあるのでのぞいてみてください☆
http://www.taco-photo.com/


Comment

非公開コメント

