スポンサーサイト


次のステップ☆

デザインフェスタも終わり、今はオーダーいただいたかたのPCケースを製作している毎日です


オーダーの製作が落ち着いた後に備えて、そろそろ次の大きな目標を決めなくては!!

HPも作りたいし、、夏休みあたりにどこかで場所を借りて販売してみるのもいいかも

今日ラジオで、伝説の人事部長!というひとが、20代のすごし方についてアドバイスしていました

ちょっと頑張るくらいじゃ駄目だそうです

ぶっっちぎりに頑張って初めて回りの人に目をとめてもらえるようになるし、

協力してくれる人がでてくるのだとおっしゃっていました

確かにそうだよなーと納得しつつ、もうほんのすこーーーーししか残されていない20代をますます頑張って生きなくてはと思いました!

ちょっと話は変わりますが、

最近女性の生き方にすっごく興味があります。

生き方というと大げさだけど、他の女性の毎日のタイムテーブルが知りたくてしょうがないんです!

同じ境遇である既婚女性で仕事を持っている方のは特に気になるし、色々な立場の方のが見てみたい。。

どれくらい家事しているのか、自由時間はあるのか、何に悩んでいるのか。。

自分自身があまり上手く生活できていないような気がするし、参考になりそうです

憧れの人が自分と同じ年くらいの時に日々どういうふうに過ごしていたかとか知りたいなー!

1日っていうところが具体的でいいと思うんです

そういうサイトないかな。。

探してみよっと☆












Comment

No title

こんばんは。

mayuさん頑張ってますね~素敵ですVVVV

私は明日検定があるので頑張ってきます。
「20代にしておきたい17のこと」という本(著:本田健さん)読みやすくて面白いです☆

お互いにがんばりましょうね~^^

No title

明日検定なんですね!!

がんばってください☆

choco☆さんの地道な努力見習いたいです。。

良い結果がでますようにv-282
非公開コメント

