スポンサーサイト


始めること


何かを始めると、いろいろつらいことが出てくるもので。。

時間が無くなったり、悩みごとも増えたり。それまでの生活だってきちんと維持しなくてはいけないし。




2,3日前にちょっとしたことがあり、落ち込んでしまいました

やっぱり自分には無理なのかなーとか思ったり。



いろいろ、いろいろ考えていたら、今のPCケース製作を始めてからの人との出会いを思い出しました



私が作った物に興味を示してくれたり、買ってくれたり、励ましてくれたり。

自分の道で頑張っている人の姿も沢山見ることができました。



中には友達になれた人も居て、本当に嬉しかったな~。。。なんて考えてたら、始めて良かったことの方が

断然多いじゃん!!と気づき、今日も作業できました☆


人と関わることは、わずらわしいこともあるけど、つらいときに救ってくれるのも人なんだな、とこの年になって
実感しました。


昔はちょっと自分の枠から外れそうなことは、あんまりしてこなかったけど、もっと気軽にいろいろやってみればよかったなぁ。何に遠慮していたんだか。



自分が作った作品が出来上がったときの達成感も、すごいものがあります。
やっぱりこの生地かわいいなー、とにやにやしたり。。




これからもいろんな出会いがあれば嬉しいな!

そのために続けていくことが、大事!!(自分に言い聞かせて)





Comment

No title

人生、やったもん勝ちだよね!!
私もそうしなくちゃ!

Re: No title

やったもん勝ち!

座右の銘にしよっと☆

おじさんに負けずがんば!!

今日、会社の子が例のケースを使ってて、色んな人にカワイイって褒められるよ、って嬉しそうに言ってたよ。
誰かに喜んでもらえるなら、やりがいがあるというものだよね!

ありがとう!

自分が作ったもので、誰かがちょっとでも幸せになってくれたら、本当にうれしいものだよね!!

教えてくれてありがとう☆

励みになるよーーーi-184

No title

悩み事、大丈夫ですか~?

それだけやりがいが多いことなんだから自信もって頑張ってくださいね。
たくさんの人を幸せにして下さい☆☆

私もそんなお仕事ができるように頑張ります。

Re: No title

悩み事は尽きないけど、楽しいこともあるから進んでいける感じですi-184

今度韓国料理食べに行きたいですね!!

楽しいことつくりましょうi-179
非公開コメント

