

父の日ですね



今週末、実家に帰ってきました


しばらく帰っていなかったし、デザインフェスタ終わって少し時間もでてきたので。
ガトーハラダのホワイトチョコレートラスクをお供に


自営業をしている、父と母は常に働きっぱなしです



母の日も何もできなかったので、父、母、祖母用に快適温度に保ってくれるという敷きパッドを三人に
プレゼントしました


快適な眠りで少しでも癒されてほしいです☆

お母さんなどあまり座っている暇も無いほどなので。。


私ももっとがんばらなきゃな!!


仕事から帰ってから家事をしようとすると、どうしても面倒くさいなーっていう気持ちが先に来てしまい

ついついボーっとしてしまう時が。。

面倒くさいって考える前に動くようにならないといけないですね


201106181325000.jpg


↑↑今日のランチで食べたハンバーガーです

ど田舎の実家の近くにこじゃれた店ができたなー











Comment

非公開コメント

