

予定外。。

今日は、8時まで仕事だったので、帰ってきたのは9時近く。。

お風呂に入って寝てしまいたいけど、体を引きずり作業台へ

ボストンバッグpart2の型紙作るぞと思いきや、自分のデザイン画を見ているうちに、なんか。。違うような。。


ここをこうして、あっちをこうしてといじってるうちに最初と全然違うバッグになってしまった

もうボストンですら無くなったなぁ。変形トートみたいな形に変身

でもこっちのほうがかっこいい気がするから、結果オーライということで、明日こそは型紙だ

Comment

非公開コメント

