スポンサーサイト


simple is best?

今日は小さめトートの型紙を完成させました

昨日考えたバッグの型紙を途中まで作っていたのですが、ふと、これ腕ミシンなきゃ作れない形じゃんと気づいてしまいました。。気づくの遅すぎ。。

考えてみたら、それなりにしっかりしたカバンを作るには腕ミシン必要なんだよなぁ。

今、私が持っているのは工業用ミシン1台です
こいつもかなり使えるんですが、やっぱり腕ミシンほしーなぁ。

てなわけで、次のデザインフェスタにちゃんとしたカバンを何個か出そうかなという計画は難しいかも


シンプルな形のバッグを土台に、色とか飾りでバリエーション増やして、数をたくさん作ろうかな

シンプルでも、凝ったものでも自分が良いと思えるものを作って、お客さんにぶつけなきゃ!!

Comment

非公開コメント

