スポンサーサイト


どんな顔にしようか。。

今日は、一番シンプルな形のパソコンバッグの「顔」をどんなデザインにするか考えていました

ちなみにこの前作った同タイプのデザインは。。(ディスプレイ中だったため関係ないものが写りこんでます
simple2.jpg


この真ん中の段の物がそうです

季節が秋だったので、チェックやレースとかを使ってました。自分的には写真一番右のカバン風のデザインも結構すきでした

次のデザインフェスタは5月なので、なんかさわやかなデザインがいいなぁと考えてみたところ。。
プリントというキーワードが浮かびました

無地のハンプやボーダーの生地とかに、自分で考えたフレーズや簡単なイラストをプリントして、その生地でつくったらどうだろう


プリントごっことかで布にプリント出来るみたいですし、チャレンジしてみよっかな

Comment

非公開コメント

