

クリスマスでしたねー


デザインフェスタギャラリーなどで、バタバタしていたのでクリスマスっぽいこともしていません。。

が、スカイツリーが期間限定ライトアップされていました!

ちょうど通りかかったので、パチリ



だめだめな携帯カメラなのでよくわからないですが、、綺麗でした


スカイツリー

クリエーターさんの生地紹介


このクリエーターさんはとっても絵の上手い方です☆

⑱見ないふり
 この生地に描かれている女の子達は、誰一人こちらに視線を向けてはいません。
失敗をしてしまった時、少し恥ずかしい思いをしたとき、彼女達はあなたの味方です。
若田部さん1


⑲覚えてないこと
 子供のころ、もしくは生まれる前にどこかで見たことがあるかもしれないものたちをプリントしました。
この女の子は私であり、あなたであり、すべてのものの根源なのかも知れません。

若田部さん2

ポップな柄が得意なクリエーターさんの作品☆

⑮ブラックペッパーポップコーンアニマルズ
 これはポップコーンです。黒胡椒がかかるとたまに、変な生き物に見えることもあります。
色も柄も、楽しくて明るい雰囲気を目指したので、これを見た人がみんな笑顔になってくれたら嬉しいです!

田多井さん1

⑯バインミー!イートミー!
 これはベトナムのサンドイッチバインミーというものです。とっても美味しくってこれを食べた人々はみんな笑顔になっている気がします。食べると人を元気にすることができる、そんな彼らが動き出したら・・・そんなファンタジーな気持ちで作りました。
田多井さん2

⑰Ouchi he kaero-...
幸福を運ぶ鳥がお家へ道案内してくれる様子を柄に落とし込みました。明日も安心して外出できますように!
楽しい毎日のお守りにしてください。
田多井さん3

コラボ生地の作品紹介part3


版画を勉強していた女の子の生地です


⑪ばいばいメリーゴーランド
 楽しいことを探しに行くの

伊藤さん1

⑫りんご
 現代版の知恵の実。
 食べたらきっと。 

伊藤さん2


洋服が好きで生地作りを始めたクリエーターさんの作品

⑬チーズとパスタ柄

チーズとパスタは一緒に食べると美味しくなる
そんなお似合いな二つを組み合わせた生地です
狩野さん1

⑭マシュマロとチョコ

マシュマロとチョコをぎゅっと敷き詰めたデザインで甘くてカワイイ世界を表現しました
狩野さん2

出店作品


クリエーターさんとのコラボ生地の作品紹介part2

女の子の作品です☆
イラストがとても上手な方なんですー(^0^)

⑦葉っぱモチーフのイラスト
水谷さん1



⑧船出プリント
  手書きのやわらかい雰囲気がポイント
水谷さん2


⑨鳥プリント
 点描で描いた雲と、鳥の柄の鮮やかさがポイント
水谷さん3


⑩庭園美術館の間取り図にアールデコの柄をはめこんで。。
水谷さん4
